かきくけこ

書くの忘れてたけどさ、やっぱ給料36000円だった。
いわゆるひとつのマザーファッカーってやつですかね?
そーいや森ぴろしの小説2冊買ったのよ。まあ1度にじゃないけど。
そして2人だけになった、と、奥様はネットワーカとかいうやつ。
読んで思ったんだけどなんでこの人は精神的に危うい人を出すのが好きなんだろうね。
なんつーか前者の小説は設定甘いしちょっとやる事がせこい。
そして後者も殺人の理由が弱いのがちょっと…。
やっぱもっとちゃんと理由とトリックと設定ちゃんと作って欲しいね。
やっぱ森ぴろしは最初の作品がピークですね(藁。





っつーか最近寝る前にげんしけん5巻までついつい読んじゃうんですけど。
どーゆー対策したらいいんでしょうか。
なんかついつい見ちゃうんだよね〜。
俺的にちょっとツボにはまっちゃってこまるね。
それとは話全く変わるけど今週のジャガー面白くね?
あれ?俺だけなの?