へぇ

聞いてくれよ。「体脂肪」って広辞苑に載ってねーんだぜ!
っつーかなんか漏れのCDプレーヤーが素晴らしい裏機能に入っちゃったの。
端子を全部ぶち込むと低音とボーカルだけ取り除かれるの。マジすごくね?
そんで端子を中途半端に差し込むと高音がちょっと弱くなんの。
しかも驚いた事に原因がマジどこでかわかんねーの。
プレーヤーに繋ぐとこ中途半端にしてもこうなんの。
そんでイヤホン繋ぐとこだけ中途半端にしてもこうなんの。
そんでプレーヤーとイヤホン直接繋げても同じ症状が。
マジで何?イヤホンですか?
ってか原因を調べようとしてないから何もわかるはずもないんだけどねw。






なんかLinkinParkのBreaking The Habitって曲よくない?
これのPVがちょっと良かった。希ガス
あとなんか他に良い曲有ったんだけど記憶不能だった。
っつーか最近音楽のジャンル分けがわからなくなってきた。
TVでROCK特集とかやってたんだけどPUNKだろって感じ。あとPOP?
まあどおでもいいですか。そうですか。
っつーか自分でもどうでもいいです。
自分は天王星人(-)ですた。
これもどうでもいいですね。