なんだ

なんかW田君が1週間も放置すんなよ的な事言ってた気がしたから見てみたけどまだ4日目じゃん。
まあそんなことは置いといて最近自分の発想が糸冬でマジ困るんだけど。
ほんとなんでくだらない知識ってのは頭に残るんだろう。
っていうか代ゼミの来年のやつどう取ろうか昨日B君とちょっと相談したわけ。
そんで思ったんだけど来年の時間割発表されないと決められないよね。
もう13:20からとか受けられません、っていうね。
まあなんていうか洗濯を4つも選んでる時点で17時からのしか受けられないっていう悲しい性があるわけですが。
マジどうしようかなー。
とりあえず英語と物理は取ると思うんだ。
ちなみにB君は英語と現文と古文と整形技術…じゃなくて政経を取るらしいです。
まあぶっちゃけ理数系の科目なんて問題解くだけだろ。
ちょっと得する事っつったらその先生の素晴らしいかもな解き方?って蝶得するじゃんね。
それは置いといてそれなら問題解いてわからないとこ学校の先生に聞くっつー話ですよね。









理想と妥協を組み合わせた来年の理想教師陣。
英語とW:花島と広瀬のどっちか。あれ?広瀬って英語だよね?
とりあえず片岡は嫌です(ぷ。林?おいおい、中学に戻れってのはやめてくれよ。
正直この4人以外英語の教師しらねー。あ、あと柳生先生が居たか。
数3:古川。数C:小高。
正直野田さえ来てくれなければよろしい。
現文:大塚。
センターなら漢字除いて満点取らせてくれるっていうのを信じますよ。
物理:あのAの担任のあの人。わかるでしょ?
化学:中尾。マジで中尾さん以外の授業は考えられないねw。
地理:田中。とりあえずもう一人の方は確か嫌いな人だったから×。
あとはー…、あ、体育か。別にTでいいよ。っか誰も変わらないよね。
担任は〜、とりあえず長くない人なら桶。







あー、木曜にセミナー持って帰って波のとこ終わらせるとか言ってたのにさー。
結局1問も解かずに明日を迎えるっつーね。
まあこの日記見てるひとにとっちゃこれは基本ですかねwwwwww。
うわ、なに、俺だけって言いたいの?まあ否定はしないですよ。けっ。
みなさんもう受験勉強ですか。なんか最近みんなが蝶頭良いように見えてくるよ。
はぁ…。とりあえずこの自分の優柔不断っぷりはやばい。ね。
エリーゼ乗ってみたいなぁ〜。
っつーか値段が低めで乗ってみたいっつー車が見つからねー。
こりゃ兄貴が他のに換えるチャンスを待つしかないか。
その後乗りたい車ってのはいろいろあるんだけどね〜。
まあ金の面を考えるのは禁止ですから!妄想ぐらいさせてくれよ!
とまあこんな具合に最近発想が変な方向へ行きつつある今日この頃でした。
さて、明日は24chで19時半からWRCスウェーデン戦だ。
これのために明日は生活します。はい。じゃあさようなら。