金正日万歳

そんなわけで彼が誕生日な訳ですが。
っつーかオリコンアメリカ版みたいなのってないの?
有ったら非常に知りたいっつーか俺の腕だとググってもわからないわけで。
そんなことは置きつつSoilworkの新作いいね。特に10曲目おすすめ。
あとDAIの新作も前半微妙でまた前作の二の舞か…、とか考えてたけど違った。
とりあえず4曲目と6曲以降が良かった希ガス
っていうか柊のアコースティックverとか原曲のままで十分だろってつっこみは駄目ですか。






っていうかトッキューの作者って女だったんだね。
あとスクランで笑っちゃった。
もーちゃんは最近つまらないとか言ってるんだけど面白いと思うのは俺がヲタだからなんでしょうか。
ええ、どーせあんなゲームやってますよ。はは。
にしても内のクラスのS藤くんすごいね。
難系物理を紙質と厚さだけで言い当てるとはw。
っかなんか俺物理やってるキャラになってるけど全然解ってないから。
正直言ってマジ見当違いの解き方して3学期の物理50点越えない自信あるんだけど。
あ、みんな思ってないってゆーあれですか。自慰識過剰ですか。
それと英語でマジで単語が終わってるんだけどどうやって覚えてんの?
やっぱりターゲットのCD聞かなきゃだめかな?w




>>サイモソ
MR.BIGほすぃ。けどどうやって受け渡しするかが問題だねw。
うーん、やっぱメッセしかないっすかね。出来れば。
ってわけでもしよろすかったらおながいします。。