代ゼミ

今日はセンター模試を受けてきた。
そして同じ教室に居た知り合いが某F君のみでげんなり。やる気失せちゃいますよ。
1限:国語。現文が75点。古文22点。漢文8点w。
蝶真面目に解いたつもりだったんだけどw。まあさすがってかんじですかね。
2限:リスニング。35点ぐらいだった。コメントしずれー。
3限:英語。150付近。なぜ間違えたのかがわからない=伸びない。
っていうか〜、問題文と選択肢の文章がきっちり訳せないのは致命傷だよね〜(ぷ。
4、5限:数1Aが53点。数2Bが37点。
なんかここまで酷いと将来が見えてくるねw。
ちなみに数1Aの方は中盤ぐらいまで数1を解いてた。
数2Bの方はマークシートに裏があることなんて知らずに大問3まで解いて死んでた。
まあ基本っていったら基本な行動だよね(え。
正直な所ちゃんとやっても解けなかっただろっつー噂がなきにしもあらずなわけですが。
6、7限:物理61点。化学49点。
物理の波動は満点取りましたから(藁。
っていってもセミナーの基本問題レベルだったわけですが…。
にしても波動以外わからないから15分程度で終わっちゃったよw。
化学はもうあれだ。夏休みから頑張ろう。
なんつーかやる気おきないとマジ苦痛でしかないですよ。僕にとって。
A型で受験して実は国語の前に社会が有ったっていうのは秘密で。






っつーかEACで放流すんのやめろよ!
普通のアルバムで400とかHDD足りないっつーの!
いやもうほんとやめろ。やめて。っかやめてください…。おながいします。
にしてもSoulSeekで日本名をしっかりローマ字にしてうpしてる人はえろいと思う。
そんなことを思ってみました。




>>某野くん。
普通に知らなかったYO。さんくす。
>>サイモソ
土曜日に持ってきて頂いてたの?ここ見て無かったから気づかなかった…orz
月曜に取りにいかせて頂きます。
ではさよふなら。