を田

LEAN INTO ITの最初の曲熱いね。
あの曲のソロをドリル使わないでやる神は居ないのかなw。
っていうか東大より京大の方が問題(物理)むずい、とか言ってたけどさ、
京大のはまだ理解出来るんだけど東大は理解が不能だったw。
っつーか東大は他の単元も基礎が固まってないと無理ぽ。
やっぱ俺にはあの問題集は早すぎたような噂が。






なんつーか俺さ、あれだよね。ヲタだよね。
NHKにようこそとかげんしけんとかラブやんとか。
他にもヲタならこれ持ってろよみたいな漫画教えてね!(ぷ。
っていうか古本屋で「日本の裸族」って漫画見つけて気になってるんだけどw。
こんなもんはさすがに罰ゲームクラスの一品なんで買えませんよ。
じやあおやすみなさいませ。