うざっ

なんかもう自分が嫌なんですがどうしましょう。
1回解いたことのある系の問題を解けないとかなりやるせないね。
っか自分に落胆の色を隠せないよ。数3の時もそうだったけど。
まあそんなこというよりテスト前日に勉強するようにしろ、と。
物理:78点。有効数字とか桁間違えてなければこんぐらい。行って欲しい。
といいますか逝ってなかったら俺はもう駄目です。
英語:52点。やさしいやさしい野島先生を期待してます。
書道:6点。最高でも20点。ま、いいのだよこんなものは。







今日はとりあえず帰ってから昼飯。
その後CNNニュース見たら単語レベルしか聞き取れなかったんで寝。
起きたら夕飯でそれからはPCや漫画。
っていうかオクでゴルゴが121冊で8000円ぐらいでマジやられた。
↑の前にスピーカー狙っててそれ落とせなくてテレビ見てたら…うぅ。



最近読んでる漫画。
ラブやんネギま
いやなんかついつい。
ええ。オタでいいですよ。
にしても漫画買ってると金無くなるのが鬼のように早いね。
なんか5千円札が財布の中に有った気がするんだけど気のせいだったんですかね?






さて、明日の化学ですが、とりあえず無理です。
2週間前→まあ今から覚えてもどうせ忘れるし〜。
今→今更何を無駄な…。
ま、お決まりのパターンってやつですかね。
古典も問題が簡単らしんでそれを期待して無勉で。
正直どっちにしろやってなかったと思うけどねw。