まとめて書くとあれだ。まあいつもどおり、と。
水曜はとりあえずPCと漫画だった気がする。




木曜。
古典:28点。希望。うん。
化学:40点。勘が冴えてれば。
保健:85点。ひらがなOKなら。
帰ってから寝る。そしてその後マガジンを読む。
なんか今週家はサマータイムだったらしいから週刊誌の発売日1日遅れらしいね。





金曜。
数B:25点。なんか最初の問題で10分掛かったのはさすがに危機感が募ったね。
地理:勘で60ぐらいはいけるんじゃない?っか部族なんて興味ありませんから!
英W:32点。俺に掛かればこんぐらい余裕ってかんじ?
雨。この憂鬱な空気を吹き飛ばすやつ(物)をひたすらやっていた。
いや政経じゃねえって!あんなもん学校におきっぱだっつーの。




土曜。
政経:18点。残りわずかな時間でマークミスに気付くかどうか。これが分かれ道だった…。
マジで学年末に大きな思い出をありがとう。K内君。
感想欄に書いた俺のメッセージの中に「よろしくおながいします」とか書いたのがちっぽけに思えるよ。
まあこれに反応したら奴はチャネラー。それだけだ。
正直暇で仕方なかった。今は反省している
そして帰る。そしてまた机の前に1日中居座る。




日曜。
朝起きてからずっとやりっぱなし。
そして途中トイレ行ったときまた物理の間違えを発見。
テスト返してもらったらそのままトイレ行って燃やしちゃいそうだぜ俺!
おおっと!マイケル、俺はこんなことしないからな。
ジョニー…、もう火点けた後で言っても遅いよ…。



はっ、なんか意識が飛んでた…。やばいな。
っていうかすまん。俺今気がついた。
今日って土曜日じゃん…orz。
俺もうあのゲームやりすぎて頭腐りかけているよ。
ちなみに18金なゲームじゃないからね。まあ今まで出してたのは…。
っと、ヒントはここまでだ。
じゃあ明日に備えて僕は寝るよ。




…なんかそろそろ脳内で18(以下略。