わすれもの

こんばんわ。ムトウ カズキです。
このネタ使うのすっかり忘れてました。
っていうか模試で普通に通るとは思わなかったよ。
これマークと名前全く違ったらさすがにはじかれるんですかね。






っていうか金曜から今日まで家にいる時間は飯とか風呂とか以外全部パソゲーやってんだけどw。きもっ!
まあとりあえず玉を8個集めました。
っていうか最近寝るのがオールウェイズ深夜なんだけど。ちなみに今は4時半。






なんかそーいやこんな夢を見ました。
なんか物理のテスト返ってきて点数が61ぐらいなの。
なんか大問6が全部×とかいって。そこで目覚めた。
なんかこーゆーことされると不安になるよね。
なんかほんとテスト中にもっと落ち着けと。
なんか最近思ったんだけどさ。
なんか俺話しかけるとき9割方「にしても」か「そーいや」か「っか」っていう切り出し方な希ガス
なんかとりあえず思ってみた。
なんかしんないけど眠いんで意識飛ばしてきます。
なんか寒いし…。
なんかおやすみなさい。