なんか部屋の掃除されてたの。まあそれはいいじゃん。
でさ、俺最近買った漫画大体ベッドの横に辺りに散乱させてたの。
そして掃除してる間うっさいから下逝ってたわけ。
終わったから部屋戻ったらなんかベッド付近の漫画が無いわけよ。
あれれ〜、どこいっちゃんたんだろ〜。とか思ってたら!思ってたら!
ご丁寧にも巻順にTVの上に積んであった。
なんだよ、そんなつまんない話かよ。とか思う無かれ。
そこには6セットありました。
その中の2セットは冬目 景のやつだったから無問題じゃん。
でもその他のある3セットがいかにも、な感じを醸し出してる漫画。
で、一番危険なのがあるわけですよ。
巻ごとにちゃんと並べてくれたってことは当然表紙とか帯とか見てる可能性高いじゃん。
ここでラブやんですよ。まじ他のとはレベルが違う。



以下、例をとって1巻の裏表紙参照。
ロリ・オタ・プーの三拍子そろった大森カズフサ(二十五歳)。
いかにもティピカルな現代的駄目男のもとへ、愛の天使ラブやん見参!
片思いの相手は小学生、この恋を成就させるのは聖なる任務か犯罪か!?
成功率100%を誇る愛の天使の前に、史上最低の試練が
鼻をさす じゃない そそりたつ じゃない 立ちふさがる!





なんとまあビューチフルな紹介文なんでございませうか。
正直自分の感覚としてはベッドの下のエロ本見つかるよりきついって感じがするんだけど。
実際どうなんでしょうね。どっちもどっちっすか。
これでホイホイさんもあそこにあったら危険度アップするとこだった…。
いや〜萎えるね。早く一人暮らしでもしたいよ。










なんか某牛君がお勧めしてたデブテック。じゃなくてデフテックとかいうの聞いたの。
これなんか横浜タイヤだかんだかのCMで流れてんじゃん。
だからちょっといいのかなーとか思っちゃったの。それが失敗だった。
なんか俺日本語のラップって耐えられないんだけど。
いや全部が全部ってわけじゃないんだけど。
ま、正直耐えられるってやつを言えないんですけどねw。
一般人から見たデスメタに相当するよ、俺に対するラップは。