訂正

>>なんか俺日本語のラップって耐えられないんだけど。
じゃなくて、
なんか俺日本人のラップって耐えられないんだけど。
に下方修正します。




今日もエース。
っか代ゼミいって物理申し込もうと思ったの。
で、現役スクールの科目入ってると授業料半額になるのよ。
現役スクールの方で受けるのに一応テスト受けなきゃいけないからまだ無理じゃん。
(中略)
まあまとめると授業料66000円の半額をぼったくるという暴挙に出ようか出まいか考えてる、と。
某氏は普通にぱくったらしいんだけどねw。






今日ちょっと億ションで今のスピーカーがあまりに酷いから新しく買った奴の代金振り込もうと思ったの。
そんで振込先が三井住友の口座なんですよ。
津田沼ってパルコの下に東京三菱と三井住友が隣にあんのね。
で、まあ話が見えたと思いますが間違えて東京三菱から振り込んじゃったわけ。
あ〜、手数料200円は確実に損したよ。
ってかまじもう入ったら最後。普通にやる限りここが東京三菱だって気がつかないから。まじで。
まあ過ぎた話をどうしても意味なっしんぐですね。








マリーンズ、今年はあの打線の状況のまま頑張ってください!