nae

今日は代ゼミでテスツ。なんかもう単語わからないし熟語わからないし以下略ってかんじ。
なんかW田と遊ぶはめになって歩いてる途中にT田君に遭遇。
彼が代ゼミに通ってる(これから通う?)のを知ってちょっとうれしかったり。
いや代ゼミ言ってる男子で話せるの2人だし。
にしてもお菓子取るゲーム2度とやらねーとか思ってんのについついやっちゃうなぁ…。
しかも今回は千円ほど使って見返りがH田君がくれたカロリーメイト1本だから参るね。
もう2度とやらないって宣言します!
何日でこれを破るかみんな期待してね!





っか今日知り合いのライブだったんだけど千葉ってのがね〜。
ぶっちゃけ大抵千葉と本八幡なわけですが。
ほんと誰か津田沼にライブハウス作ってくださいよ。
なんで作らないのかマジ不明。
…今場所考えてたけど駅の近辺無いね〜。
まあそんなことはどうにかなるさ!






なんか親が東京メトロの冊子みたいなの貰ってきたの。
そんなかの特集で「メトロで行くIT&アニメの町アキバ」ってのがあって見せてきた。
困るよね。そんなことされても。
しかも特集のとこ開いてもってきたからね。
そしてそこに写っていたのは新横浜ありなという危険物なわけで。
もう親の中で俺は2次元世界の住人と位置づけられたんでしょうか。
まあもちろん文章はかったるいから読まないわけで。
ぺらぺらめくってたら占い発見。
そこで笑えたのが星座ごとに今週のラッキー駅が載ってんのw。
僕様ちゃんは今週六本木一丁目駅に行くとよろしいようです。
これは塚センをさs(ry