キター

なんかもうほんとCDのリモコンの調子が酷くて、連鎖的にイヤホンまで駄目になる始末。
ってことでiPod買っちゃいました。
それにしても気がついたらあと1GBちょいでMusicフォルダが60GB超えるんですけど。




ってかなんかドラマニでスキル上げやっちゃってる自分がきもいんだけど。
ほんと最近自分に失望しまくり。自分の好きなとこ上げれないっすよ。
まあそんなかんじなんでこれから毎日最低勉強3時間やります。






題名、2行目、6行目は嘘八百万です。
どうやったら自分を好きになれるんでしょうか。
自分探ししないと無理なんでしょうか?
誰か教えてください。氏んでも氏にきれませんよ、このままじゃ。











ごめん、俺頭悪いからこれ以上ネタ思いつかないや…。