はうぁ

昨日は4月1日。これってアメリカにもあるの?
いや日にち自体じゃなくてエイプリルフールね。
ってかね、ほんと久しぶりに使ったのよ、タグとかいう代物を。
まあ誰でもミスするんだからいいじゃぁないですか。
ちなみにめんどくさいっちゃめんどくさいんであのまま放置でw。
じゃなくて。はい、テスト出るからみんなしっかり覚えといてね。
っていうかiPodは大学入ったら親が買ってくれるらしいから買いませんよ。
どこの大学でもいいのか?ってのは怖いから聞いてませんが。
俺みたいなやつはCDプレーヤーで今のところ十分なんです。
だからリモコンだけ買う予定。あ、あと新しいイヤホンも買わなきゃならんのか。







今までのスピーカーがあまりにクソだということに気がつかされました。
僕ってお金ないし場所もないからそんな高いの必要ないじゃん。
だからMA-210とかいうやつ買っちゃったの。ROLANDの。
世間一般的にはそこまで評価高いわけじゃないけど2.1chで安めだからまあ妥協するじゃん。
でもね、僕はこの500円から5000円へでもかなり違うと思った。
え?そんなの当たり前ですって?まあまあ。
ってか俺レベルになると音はドンシャリでいいんですよもう。
まあこれでデスメタ系の2バスやばいの聞くと面白いって事を言いたいわけで。
むしろこれでウーファーMAXにして音量でかくしたら間違いなく苦情くるね。
多分ドラム並の音量は確保できると思いますよ。





ってわけで、昨日以降の日記の存在は忘れてくれ。
なにが一番誤算だったかっつーとそれはもちろん「はてなリンク」。
またあれにリンク掛かってるよ絶対。
ってかタグで閉じてるんだからせめてアンカーだけにしといてくれよ!ふぁっ区!
閉じてないじゃんw。っていう突っ込みは入らないですよ?
はぁ、来年代ゼミで数学取ろうかどうか悩むわぁ。
なんか塾行くのもめんどいけどどうせ家居てもやらないんだよなぁ。
う〜ん、どうs