出費

なんか1株5500円ほどの電機や逝ったんですよ。
そんでリモコン注文しようとしたら「注文ですと2週間ほどかかります。」
とか言って、おいおい、って突っ込みたくなったわけで。
まあもちろん僕としては2週間も音楽無しの生活とかいうのは耐えられません。
ってわけで著作権保護対応のSDカードRW買っちゃいました。
これ三千円だったんだけどなぜか億ションだと高沸してるからいらなくなったら売ればいい、と。
そんでイヤホンも買ったんだけど懲りずにまたパナル買っちゃいました。
ほんとはE2ぐらい買ってみたかったんだけど予算の都合上ちょっと…。
で、今日の日記で何を一番言いたいかというとですね。
なんかレジのやつが11300-6300=4000という素晴らしい行動をとったんですよ。
しかもこんぐらいの計算なのに計算機を使うという素晴らしさ。
もう計算機使って間違えたのかよ!って突っ込みもいらないよね。
ってかレジに打ち込んだら出るんじゃないのかと申し上げたかった。
ほんと引き算もまともに出来ない奴らは進研ゼミでも習って欲しいです。








なんか昨日夜ちょっと音大きめで聴いてたら今日父親が昨日俺がドラム叩いてと勘違いしたらしい。
いやドラム叩いたっつってもちゃんと消音パッド付けた音量ね。
まあそんなかんじでちょっとSE-90PCIを買おうかどうしようか迷ってますと。
あえて80か120買うっていう選択肢もありですかね?





>>サイモソ
初めて聞いた名前ですよそれw。
一瞬オーディオテクニカかと思ったのは秘密です。