ネタ

久米田康治ってマジでマガヅンにくるんだね。
しかもタイトルが「さよなら 絶望先生」って。
いやぁ、もう今から期待しちゃうね。(目次でのコメントを)






っていうかSH-53のミュージックプレイヤーに関する文句。
・プレイリスト1個しか作れないってどーゆー事よ。
VBR再生出来ないってのもちょっと困るよね。
・音がちょっと高音域を強調してる感じで耳が痛い。
まあここらへんをクリアしてくれれば十分及第点に到達できます。
思いのほか電池の持ちもいいし。
ま、やっぱCDがいいですねw。
なんだかんだいってちゃんとリモコン注文したのは正解だったな。うん。
でもこの携帯性はちょっと魅力的なんだよなぁ…。
RWを売ろうかどうしようか悩みどころですね。