なんか夢で明日の夢を見た。なんか学校が違ったけど。
校舎の中心が吹き抜けになっててその回りに教室があんの。
まあんなこたーどーでもいいんですが夢では自分のクラスがわかりませんでした。
これってもしかして明日名前が掲示板に無いってことですかね?w
あーほんとクラスメイトか教師陣のどっちかがせめていいクラスであってほしぃ…。







なんか注文したリモコンさんがもう届いたらしい。
おい!って感じだよねほんと。
ってかほんとVBRが再生不可なのは結構な痛手だと思う。
まあそんな僕も明日からCDプレイヤー。
なんかiPodとか今のHDDプレイヤーは内蔵のアンプがアレな出来って話を聞いたんだけど。
まあ正直もせで聞いてる時点でそれを求めるのは間違ってるよね。
ああ、最近ほんと「あれ」とか「それ」って言葉使いすぎだなぁ。
勉強しなきゃな〜、って思ってもしてないし駄目人間だよほんと。
最近勉強したら負けかな、って思ってる。
   ニート 17歳