びみよう

英Ⅱ:飯沼 R:廣瀬 W:森川
数Ⅲ:古川 C:小高
現:曾根
物:岩井 化:花澤
地:田中
今更ながらWとったのは失敗だったんジャマイカと思ってきた。
W、現、化、以外は普通によろしいんだけどね〜。
とりあえず化学だけは中尾がよかったよ…。
とにかくI井君、T代君と3年連続一緒だった。
目標は高く持てってことなんですかね?
まあなんだ、塾で数学とってないから古川に色々教わらなきゃ。
ロータスとかマツダあたりから(違。
ってか今更ながら塾で時間が合わないからって演習コース逝ったのは失敗だと思う。
だってコース名が「東大・京大物理問題演習」ですよ?w
ああ、東大→東邦大学、京大→京都産業大学、ってわけか。
これなら安心だね!orz






そーいや某柳生先生が高校に上がってきたんだね。
どーでもいいけど明日は多分御茶ノ水に行ってきます。
なんかもう俺のもせフォルダがiPodじゃ収まらない量になっちゃったからさ。
あくまで御茶ノ水です。メインは御茶ノ水なんです。
まあちょっと徒歩で近辺を歩き回りますけどねw。





















あ、やしこばも3年連続だった。