なぜ

日曜秋葉逝ってきたんですよ。秋葉。
じゃなくて御茶ノ水ね。御茶ノ水
まあまた無駄にスティックが増えたとかどーでもいいけど昼飯吉野家で食べてたんですよ。
そしたら親子連れの子供だけ店に入ってきて「お昼ここがいい!」とか言ってんの。
そこで親がぶちきれ(嘘)ですよ。「今日は駄目!」
おいおい、いつも連れて食べに来てるんかい。思わず店員も苦笑。
そんな面白い劇を見ながら300円割引の券で豚丼並を頼む俺。さすがだよな。





そんなこたぁいいんですよ。
今日の日記で何が一番言いたかったかというと!
なんでどこにもIntel Pro 100/Sが売ってないんですか。ってこと。
どこもかしこも売ってるの1000/MTなわけで。そんな金無いわけで。
仕方ないから薔薇の7200.7 160GB買ってやりましたよ。
これが1年保障付きで8600円とかいい時代ですねほんと。
ってか保障金とか考えるとどこが一番安いのか考えるのめんどくなってくるねw。
SE-90PCIは今回はおあずけにしときました。
正直そんな無理して買うもんじゃないかなぁ、と思いまして。
ってかゲーセン逝ってパワスマ2やったの。正直100円でちょっと萎え気味だったけどさ。
そしたら普通に遊ばれて糸冬だった。なんかタイブレで0-6まで逝って捨てゲーされたけどw。
自分だって一応エースでもまあまあな方の部類に入るのよ。なんつーか次元が違った。
その後強い人が来なくて5面で「また同じやつかよ…」とか思ってたら強い人でまけ。
まあでもこの人はエースの強い人ぐらいだったから5-6まで頑張れたよ。
やっぱ津田沼は所詮田舎なんだなぁ、と実感させられましたとさ。ちゃんちゃん。






Wの森川とかいう先生が意外とよかった。
そして古川はいつもどおり自分で書いた問題に悶絶してた。
ってかこの時期にHDDを買ったのは間違いだと思い知ったよ。
もう色々落としまくり。これでやっとぼのぼの全部落とせるよw。
そして気の迷いから鍵のを2つほど以下略。いやまだやってませんよ。
猫まっしぐら、じゃないけどまじ廃人まっしぐら、って感じ?
これでもし虎の穴とか普通に行くようになったらもう浪人決定だねw。
ほんと自分が嫌いになっていくなぁ…。