起きたら10時で今日早起きしかたら勉強しようかな〜。とか思ったの。
んでパソってたらもう15時ぐらいなのね。
それからぼーっとしつついろんなダウソ画面見てたら17時とか逝って。
もうアホかと。バカかと。
そしてここまでくるともう17時半のGT見なきゃいけないべ。
それからちょっと用事で郵便局行かなくておでかけ。
っかまじなんかみんな勉強してる雰囲気でいやだよほんと。
最近A藤くんも全然エースで見かけないし。







最近の俺のPC生活。
洒落、にー、SSを同時起動。
そしてSikthCOWBOY BEBOP O.S.T.3をメインに他の曲もちょろちょろ聞く。
それからオペラさんを起動して色々見る。と。
まあこんなかんじでいつ青画面になってもおかしくない状況に生きています。
っていうか攻殻機動隊やっぱ面白いね。うん。
なんか気が付いたらもう100GB切りそう。時がたつのは早いねぇ…。






ちょっと勉強しようかな〜、と思ってターゲット見てみた。
開始してから10個目の単語行く前にわからないのが2個ほどあったw。
        糸         冬         。

てか代ゼミで取ったのマジ無いわ。
仕方なかったとはいえもうちょっと自分の力を考慮すべきだったよ…。