お久しぶり

I think she ( ) ( ) ( ) being stared at by many boys.
彼女は大勢の少年たちに凝視されているのを意識していたと思う。(山形大)




とまあこんな問題がありました。
ぇろぃなぁと思ったのは俺が頭悪いからなんでしょうか?
っかほんと携帯のアプリ消さないと時間がどんどん消えていく…。
まあPC点いてる時点でアウトって噂が。
ってかここ5日間ずっとPC点けっぱw。マジ頭悪いよね俺。
なにが悪いって数Ⅰの青チャートの問題簡単だろって思ってるところかな。
そう思ってるからやる気もおきません。
まあ難系いわく
やさしい問題から徐々に高度な問題を解いてゆくというのも、たしかに有効な方法ではあるが、この場合にはかなりの時間がかかる。
限られた時間で、相当な実力を身につけるためには、はじめから総合的な高度な問題にあたり、
それらを1つ1つこなしてゆくことにより、同時に基礎的な学力も養われるといった方法もある。
総合的な問題は、糸角問題の中に非常に豊かな内容が含まれているので、せいぜい300題も解けば十分である。
とか書いてあるから僕これ信じちゃいますよ?
ってかこんな風に書いてあるってことは東大の過去問解きまくるのは非常に効果があるってことですか。
まあとりあえず数学はやさしい理系数学(ハイレベル)あたり余裕ですかね?(ぷ。









ぶっちゃけこんなこと有り得ないっすから!
電車で人が多く乗ってるほど重心が上がるということで悩んでた俺には無理です。
ってかほんと志望大学が千葉大でよかったなぁと思う。
某牛くんが東北大が実は二次でも化学使うらしくて悶絶してたからね。
正直中尾の後に花澤は失敗だろ。
1回匿名での良い・悪い先生ランキングみたいなのやってもらいたいね。
とかいいつつうちのクラスのふぁっきん教師は花澤ぐらいしか(私的に)いないわけだが。
さ〜て!今年のGWも代ゼミのC館でハッスルするぜ!




…orz