はぁ

おいおい、誰もわかんないのかよ。まったくちゃんと勉強してないからそうなるんだよ〜。
いや、冗談ですよ冗談。こんなピンポイントでこの日記見てる方はいらっしゃらないってわかってますよ。






まあそんなこたーおいといて久しぶりにスタジオ。
なんかもうぐだぐだ感マックソでほんと自分終わってた。っか現在進行形で終わってる。
そんなことより今はアレだ。
なんかビスコのCMで使われてる曲が無駄にかっこいいんだけど。






そーいや「音の地平線」の最新アルバム聞いた人いる?
正直言って語りなかったらもっと評価良いんだけd(ry
良いと思ったのは1,2,10曲目かな。多分。確か。
あー日本語は修飾語句をこんなに適当におけていいねぇ。