死亡

風邪引いて死んでた。むしろTじょう君風に言うとI am dyingってかんじですかね。
なんか先週の月曜辺りからなかなか完璧に治らない…。




いきなりですが予想。
化学:31点   英Ⅱ:68点
数Ⅲ:42点   現文:56点   英W:37点
物理:45点   地理:63点
英R:38点   数C:24点


とりあえず確定が数C。危険なのがWと化学。
っか言い訳するとほんと風邪で死んでたんですって。
とりあえず数Ⅲはあんな積分出ると思いませんです田。しかも記述は微妙に間違え多いし…。
物理はてんぱって電場と電位逆にして書いてるし…。
数Cにいたっては準線と放物線の接線の方程式がわからないしw。
さすがに無勉でどうにかなるってレベルじゃないですねもう。
準線知らないないのはやばいよ、ってBことA君に言われたのはちょっとショックw。







そーいやまた尾玉なみえがジャンプ系列の雑誌で新連載やるっての見て思い出した。
スパルたかしって単行本化しないんですか?w
作家の本全部ちゃんと買ったのこの人が最初だよ。よくよく考えたら。
いやまじこの人のギャグセンスは素晴らしいよ。





















…なんか自分が好きになるやつってネット見ると大抵評価低いのは仕様ですか?
そして「大抵」が一発で出てこない僕の携帯。
一体あと何年間文字変換予測機能に付き合わないといけないんだろう…。



また今日もこの携帯を持って出かける。
これが自分の一日の始まり。
着メロなんて鳴らさずに常にバイブ。
通はこれだね。
寝る前にお疲れ様、と言って充電開始。
明日また…、そしてこれからもずっと…。




















ごめん、嘘w。wwwwっうぇwwwwwwwwwwっうぇ。
これやりたかっただけw。