lung candy

トヨタのCMで外に蝶が飛んでるからエンジンからモーターに切り替えるとかやる意味がわからんw。
思わず水噴出しそうになっちゃったよ。え?そんな面白くないですか。そうですか。






ってかマガジン新連載の某マンガで使ってるネタがぎりぎりでマジ笑えるんですけど。
あのマンガの面白さはメインの話4割で背景にあるさりげないネタ6割じゃない?w
とりあえず今週は自転車屋と手鏡屋に注目です。
で、もし背景のネタの元ネタがわからないと悩むというね。いやー奥が深いなぁ。
この前のザクロ100%とか普通になんのことやら気がつかなかったよ…。





次のテストはいい点取るから。と言ってきて早6年。
小学生のころからなんにも変わってね〜。
最近なんか周りのみんなが頭良くなってて困りますねほんと。
あのちょっとめんどくさいY見くんが意外と出来ててびっくり。(失礼。
そしてI井くんが死んだ死んだ言っときながらいい点で裏切られた感爆発ですよ。
ってかなに?化学S澤くんより低かったんですけどw。
クラス最低点たたき出した悪寒w。うはwwwwwおkwwwww。
てかてか物理の平均がA組50点台でB組30点台ってのはどーゆーことだい?
もう物理で牛くんと同じ点数とか屈辱だよねw。






最近デスメガネ・高畑がかっこよく見えてきました。
どーでもいいけど俺よく文字見てるとゲシュタルト崩壊起こるんだけど体質ですか?
さらにどーでもいいけど今日はじめて原子番号がその原子の陽子数って知りましたw。