サボるサボる言ってて今日はじめて学校をさぼった。
しかも家で寝てたら昼頃に親父が帰ってきて大分あせったw。
ってかこーゆー日学校サボる人の8割は第一志望に落ちるとみたね、俺は。
そしてどーせ家に居ても勉強しないので遊んでる、と。
強制されないとやらないからなんか夏期講習10個ぐらいとりそうw。
予習復習絶対間に合わないwwwwwwはなっからやる気も無いけどwwwっうぇwww





あ、PCはもう諦めて最初っから構築しなおすことにしますた。
ったくほんとあの無駄に復旧しようと頑張ってた時間を返却願いたい。
まあ㌧だのがCドライブだけだったのは不幸中の幸いですよ…。





だからね、ここまでの話を要約するとsinger songerお勧めだから聞け、と。
なんかよく耳にして「これ絶対Coccoだろw」とか無駄に内心笑ってたらほんとにそうだった。

最近のお勧め
Dream Theater - Octavarium
Lost Souls - chaostream
Nile - Annihilation of the Wicked

まだ発売してないやつある気がする?気のせいだよw