な〜ぜ〜

なんか知らんけど俺だけ田中先生に「無断欠席とかふざけんなよ!」とかキレられたw。
全校集会の時もぼそっと俺に一言だけ「しゃべってんじゃねーよ、ったく」。
俺が自意識過剰君なだけなのか?それならまあいいんだけど。
なんか地理今回36位だったから目つけられた気もしないでもないのが嫌ですね。
ってかなに?今見たけど平均72点って。頭悪いでしょ君達。




ついでなんで全部書いちゃいます。他の成績。
英Ⅱ:51@23   英R:49@29    英W:44@3
数Ⅲ:36@29   数C:33@33
物理:48@26   化学:20@37
現文:57@25   地理:53@36
∴35位

ってかちょっとお前らまて、よく見たら20位台ぐらい簡単に行くじゃん。
英Wなんてクラス3位だしw。
っていうか今回ほんとひどいな。
次回は化学40以上を目指しつつ20番台目指しますよ。
あ、一応今から宣言しとくけどまた次回延期になると思うんでよろしこ。