蝶反応

音楽のバトンがなぜか回ってくるという事実を丁度見つけたんで書きます。ええ。



・Total volume of music files on my computer.
71.7GB
昔レンタルして焼いたCD-Rも合わせたら+5GBぐらいは行くと思う。



・Song playing right now.
MAROON 5 - Sunday Morning
飯沼が授業で流してて結構ツボだったw。
まったりしてていいよ。うん。
なんかあの人も結構良選曲してくるよね。



・The last CD I bought.
OverGrow PanOrAmic MuZiq - ドノクライ
某O澤くんが知らない物を探そう計画でお買い物。
ちなみに1回も聞いてn(ry



・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me


1、Nile - Churning The Maelstrom
強烈w。この曲で俺の今後の音楽の道が変わったねw。
未だにこれより印象深いドラミングは無いと思ってる。
トニー・ラウニーノかっこよすぎです。


2、LUNA SEA - gravity
なぜかしらんがこの曲でこーゆー系が好きになった。
まあ他のも好きですよ。


3、BOA - DUVET
静かなメロディで進みつつ哀愁溢れる感じが素晴らしい。
昔のMacにmp3でこの曲だけ入ってて兄に聞いても覚えてなくて探してた。
そしてある日出会った。これは運命ですよ(ぷ。


4、Dream Theater - Metropolis-Part I (The Miracle And The Sleeper)
いつの日かこんな頭悪い変拍子を出来るようになりたい。


5、Johann Pachelbel - カノンとジーニ長調
これは永遠の名曲。マジで。


・Five people to whom I'm passing the baton.
このHPを見てる(と信じたくて)日記を書いてるのは君だ!
T橋先輩。そしてKK君。
あれ?これハテナじゃないと駄目なの?w
ちょwwwまwww誰も居なwwww            糸冬。






正直5曲に絞るのはかなりきついでしょ。
ってことでバランスよく選んでみました。
なんか最近エース滞在時間No,1という自負を持ち始めてきました。金の飛ぶ量も半端無いし。
ほんと最近の某SRS以外の勉強は皆無なんですけど。
今日のセンター物理の問題なんか36点ですよw。
完璧にB君の策略にはまっちゃったよ…(違。






絶対無いよあれ…。ちっくしょー。
たくなんであそことあそこ系の注文で刷った部数超えてるとかいう噂があるんだっつーの。
あー明日津田沼見回っても絶対無いんだぜ。
そんでもっとヤフオクで転売厨が大発生。おいおい、めでてーな。これだから…。
スクランの時もそうだったけど忘れたらその時点で負けだね。
付属の冊子に久米田氏と田丸氏が居るだけで買う価値あるだろw。
やっべ、まじ欲しい…。
まあ試合終了にならないように気持ちを明日に持っていきます。じゃ。