ちょ ま

何事においてもセンスあるように見せてセンスが無いK谷です。こんばんわ。
最近学校で寝過ぎなんだけど。
ってか先週の英語もさぼったw。もう終わってるほんと。
さすがに明日は行きたいですね…。ええ。




そーいや最近エースでパワスマで勝率で負ける人物がほぼ1名になってきた。
どっかのリュック背負いながらエンクイ使い。
まああとはちょくちょくラフター使いに芝の時に負けるって感じですか。
ここ30戦ぐらいで負けは6回ぐらい。
確実に受験生の生活じゃないだろこれw。
ってか上手い人の何がそこまで違うのかわからねー。




ってかメキシコのボルゲッティいいよねw。
なんかメキシコの選手いいよ。メキシコ。うん。
メキシコ。