びっくり

某W君がエリスを探し求めて(違)留学らしいけど仰天だよね。
っか向こうの高校を卒業してそのまま向こうの大学進学出来ないもんなの?
まあ来年戻ってきたら文化祭でも行って会いに行こうか。
むしろ無事卒業したら向こうに遊びに行くとかねw





それにしても先生に聞きに行った方がいいっつーけど何を聞くのかわかんないんだけど。
たいていのことは解答までのたどり着き方見りゃわかりますよね。
まあそのあんまりわかんないってとこを聞きにいきゃいいのか。
正直そんな問題解いてないからそれもわかんないってのが問題ですね。
期末は試験前日にちゃんと勉強してどこまで行けるのかを知りたいです。
ってわけで今回は勉強する!つもりw
嘘くせーw