ごわす

糸冬
現文:64。前回よりかは出来てるかもしれないけどどうでしょう。
物理:42。前回より簡単?おいおい、ちょっと話し合おうじゃないか。
まあなんだ、変拍子のせいで公式がばらばらになったってことにしておこう。
ってかほんとコツコツやってないとちゃんと実践で使えないね。
にしてもなんで微積間違えてるんだろ俺…。
あと牛くんが「現文俺来たよ」とか言ってて痛いんですけどw。
前回2位だったから調子乗っちゃったね。
多分今回は彼あんま出来てないっていう考えで僕は信じていきます。
これでマジで1位とかとってたら俺この日記やめるわw。








えー、まあね、一言で言い表すと終わってる、と。
なんでかといいますと例によって地理を学校に忘れましたw。
アフリカがなんで教科書にまとめて載ってないのかわからない。
萎える〜。