まあ、ね。

まあわかってたことさ。
数C:40。気合いで代入していけたかも。
地理:42。いやいやwちょっと待とうよw前半はまだしも中盤以降死亡。
はぁ、なんかやってる途中に頭の中で曲が流れ始めると駄目だね。
この機能は多分俺の頭のリソース60%ぐらい消費してるって。
っていうか絶望先生もそろそろ危険な領域に入ってきましたね。
チェンジングナウより後ろ+目次のコメントはまずいだろ。まあ来世だからいいのか。うん。






今日は調子のって代ゼミ逝ってマガジン読んで単語チェックして糸冬。
単語やったんだwとかいうのは無しで。
もう単語ちょっとわかれば後は俺のセンスで…授業ほとんど寝てたの忘れてたよ…orz。
っていうか昨日登校途中でカラスの死体見たせいで運気下がったよたぶん。
それにしてもあのカラスの死因はなんだったんだろう。特に内臓が飛び出てたり血も出てなかったんだけど。
あー、なんかTV見てたら明日の運勢9位だし。
まあ寝よう。