英2:56。牛君みたいに無駄に自信を持つ心が欲しいよ。
彼試験前2時間やっただけでかなりとれたらしいから注目だよ!
それにしても明後日の化学でご臨終かと思いきや数3範囲広すぎて死亡説が流れてるんだけど。
とりあえず教科書のめくってみてわけわかめ
何が一番解らないかって数列使うとこですね。k/n→xにすりゃいいの?よくわかんねー。
そして参考書読んでると漸化式と組み合わせて使う問題とかあってお手上げ。
今日紙に書いた文字多分1ページの半分もいかないね。








とある音楽専用HDDの残りが1GBを切りました。
今Cに使ってるやつがATA66だからすっごい組み合わせずらい。
っていうか66と100のHDDを同じケーブルで繋いだら転送速度落ちるって考えてんだけどこれ妄想?
そしてCドライブがついに不良セクタが発生してそろそろ怖いね。
ってわけでまた新たに80と20あたりのHDD+ATA増設カードを買おうかと考え中。
まあ金が有ったらの話なんだけどね…。