数3:32。いや、なんつーかもうあれだよあれ。
英W:48。牛くんよりかは以下略。
英2:45。なんかむずくない?
化学:32。ちょwwwww話違ってるwwwww範囲芳香族95%っつったじゃんwwww
この夏どれだけ自分が勉強するかにかかってますね。
って至って普通な事言ってますけど、何が言いたいかというと。
F1の時スタジオに居る永井くんとゆうちゃん帰れ、と。
ほんとに奴ら要らないw。まあ今更何をってかんじですか。
それにしてもほんとフェラーリは勝てないね。昔に戻っちゃったってかんじですか。
やっぱ空力のデザインはあの人すごかったんですけね。あの人。名前なんつったっけ。
あとWRCの方はもうローブ強すぎてつまらないんですけどw。
早くペター・ソルベルグが復活してほすぃ…。












ああ…、学校生活で初めてのお呼出がかかってしまうのか…?