清々しい朝

起きたら11時半。
電話が鳴ってないのに起きたって事は呼び出し無かったのか!
→「すぐるー、先生から電話有ったわよー。」
→携帯をまじまじと見ると着信五件。
→!?
最初の着信9時過ぎでした。絶対また呆れられたよw。
っか赤は化学が29点だったらしいです。
まあ20+24だったから仕方無いっちゃ仕方無いんだけどさ…。
どうせなら25点ぐらいにしてほしかった!
あぁ、レポート1回でも出してたら回避出来たのか…。
まあこれからも出さないのという信念を貫きますけどねw。
さぁて、19日に仲間と会ってこなくちゃ。








最低19時半までには逝きたかった。
けどあのとき気づいたらもう19時50分ぐらいだったじゃん。
ってことはもう遊ぶしか無いわけ。







いやー、気がついたらもう3日間を棒に振ってます。
このままだらだらいきそうで怖すぎ。
なんかQMA2とかやり始めちゃってるしねw。
いやまあこれも一種の勉強ですよ。はは。