おひさし

最近金の減りが半端ないです。やばいです。
最近の行動。
起床→PC→津田沼→東進別館→PC→就寝。
そしてただいまQMAはメインが大魔導師4級でサブが中級6級。
カードネームは言わないのがお約束。
ほんとこのゲーム金無くなるの早いからお気をつけ下さい。
あ、誰もやらないね。はは。
こうやって脳の大部分が要らない事で満たされて行く訳ですね。
まあ僕ちん千葉(工)大余裕のA判定だから大丈夫かな。
千葉大(工)は余裕でE判定だけどねorz
もう志望校変えるか。うーん。やっぱとうだいかな。








成績。
とりあえず合計で581点で38位中35位。これだけは覚えてる
あと化学29点っていうのもね…。
まあ特に誰も詳しく知りたい人も居ないだろうからこれでいいか。
さて、明日もアカデミーでお勉強頑張ってこなくちゃ。