はい

なんかQMAラブやんが気づいたら賢者になってたw。
で、あおきもえさんは今大魔導師じゃん。
賢者の方2回戦進出が90回ぐらいで大窓の方も30回ぐらいじゃん?
当然1回戦落ちもあるんだから…深く考えるのはやめておこう…。
マジあのゲーム金かかるわ。
っかほんと問題がわからなさすぎ。全てのジャンルにおいて弱点が…。






っか今日アルチでパワスマやったら相手に声かけられたw。
実際相手のお方は今までやったなかでもかなり強い方でしたよ。
まあでもやっぱあの秋葉の人が今までではトップだな。次がエースの陰湿そうな人。
そろそろ都内の強いところでも行って打ちのめされてきませうか。






それにしてもジャンプの今週号の表紙で「伝説の男が帰ってきた」
とか言ってるけど伝説になった要因はあんたらにもあるだろって言いたいw。
いきなり話し変わるけどそろそろ新刊読みたいです。
エヴァと朝霧とイエスタデイに、を。














コナンくんはそろそろ体は大人、頭脳も大人、になってください。おながいします。