引きこもり

ライコネン早すぎだろw。ってもファステスと20秒台だった?
あのシューマッハの予選の走りは幻だったのでしょうか。
ほんとアロンソがチャンピョンになるならライコネンになって欲しい。
っかマクラーレンのトラブルが無かったら普通に優勝でしょ。
まあ運も実力の内ってやつですか。
え?佐藤琢磨?今回はまあ運が良かったですね。はは。
とりあえず言っとくと、今回の中澤は無いね。ってことでおやすみ。
おいおい、もう2時だけど明日起きるの8時前とか悶死しそうだ。







この前QMA平安京が始まった年を素で792年ってやったのは秘密です。こんばんわ。
なんか普通に今日ずっとPCやってたんだけど。
先週の代ゼミは全部生の授業じゃなかったから普通に寝ちゃいました。
今週も全部生じゃないから寝る悪寒。
ってかほんとF1始まるの0時前からってきついわ。
そしてWRCは7時半からじゃなくもう少し遅くてもいいんじゃないかな…。






北半球だと右回り、南半球だと左回りに水が流れる、ってのは嘘だからどうでもいいんだけどさ。
これ最初に言い出したのは誰なんですかね?
っかもし淵とかも完璧に左右対称な容器で栓を抜くときも左右どちらにも力を加えなかったらどうなるの?
そのまま回転せずに流れだすのかな。
ふと気になった。






蝶どうでもいいけどエクシージ240RかM5乗ってみたい。またはFXXでもいいよw。