かきこうしゅう

化学の授業が半分終わったにもかかわらずノートが6行しか埋まってません。こんばんわ。
なんか朝数学を2コマ入れてるんだけど数学の教師が予想以上に良い。
まあ古川さんにはかないませんけどね(ぷ。
で、そのしわ寄せで化学が眠くなって寝る。
そして寝たから夜寝れないで寝るのが結局遅くなる。
という悪循環に陥っています。はい。
化学の先生もそんな悪くないんだけどね〜。
やっぱ化学はモル夫!…じゃなくて中尾さんでしょ!
しかし全く解らない今の状況を見ると地学逝った方がいいんですか?
っていうかあの漫画で夏休み最初の10日は理社って逝ってたけど読んだ時にはもう過ぎてるし。
それより何より単行本待ってたら受験終わってるよねw。






そーいや気がついたら大賢者に。
しかしなってから3回戦以上逝ったの2回ぐらいw。十数回やって。
しかも2回戦落ちだと経験値減るとかマジうんこシステム。
とかいいつつまた明日やってるわけですが。
っか今まで何回やったか気になってわざわざコンマイDX入会したのにプレー回数表示されないしw。
さすがだよなホント。







今日の一口メモ。
ラッコは二枚貝よりウニ、あわび等の方が好きらしいです。
要するにグルメってこと!
じゃ!