totoro

OHイオンを水酸化物イオンって言うことを今日知りました。こんばんわ。
っていうかどーせ寝るし、って思って5日目の化学サボっちゃったw。
あーほんとこんなんでどっか合格できるんですかね。








正直トルキア目当てで以下略したようなもんですよ。ええ。
なんか他の曲もあとちょっと何かが欲しいというかなんというか。
まあトルキア以外だったら順当にCHRisTmas in the SiLenT ForeStですかね。
そーいやついにBOAのGet Thereを入手。やっぱ継続は力なり、ですね(ぇ。
予想通りっつっちゃなんだけどDuvet、Little Missを超えるような曲は無いかんじ。
まあこれからちゃんと聞いてみまぷ。






なんつーかよつばといいね。うん。
実際知り合いとかじゃなかったらかなりうざいだろうけどw。