疑問

QMA終わった後の経験値「授与」に疑問を感じてます。こんばんわ。
っかゾロアスター教の神の名前なんてちらねーよ。
にしても今週は代ゼミでよく東邦生に会うなぁ。
T田くん曰く「やっぱ友達と喋らないと寂しいよ」らしいです。
みなさん勉強もいいけど息抜きも頑張って下さい。
俺?ずっと息抜き中ですw。
さあ、そろそろ来年の本科生のコースの値段でも見てこようかな。









っか郵政民営化も一長一短だよねー。まあ詳しくは知らないわけですが。
この前さ、反対派の郵便局員がインタビューされてて「公務員じゃなくなるから…」
とかぶっこいててお前ちょっと裏まで来てくだしぃ。って感じですよ。
そりゃ確かに公務員試験あなた頑張ったけどこれはうんこ意見だろ。
地方の地方の経営が厳しい、とかなら十分納得出来るけどこれは…。
もういっそのこと公務員制を撤廃してください。
リストラが無いってのが駄目だろ。ほんと日本だめだね。
やっぱこれからの日本は堀さんの真光元パワーで(略。







少年ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオン以外で面白い漫画教えて下さい。
最近なんかもうネロウが面白く見えてきたw。
とりあえずボーボボ、リボーン、切法師だけは体が受け付けません。
ぽやすみなさい。