勉強?ソレハ食ベ物デスカ?

昨日は某知り合いともう1人の誕生日。
っていうか昨日今日と全く勉強してない。
今までは少しながらもシャーペンを持ったものだった。
しかし今回は違った。なんなんだこのやる気のなさは。
こりゃもうよつばとの四巻でも読まないとやる気が出ないね。







おおきく〜は野球好きなら楽しめると思う。
なんつーか普通に(普通な)面白かった。
それにくらべて合併になると現れるマガジンの謎の読みきりは…。
感動を狙ってるんだかなんだか知らないけどおとなしくMMR載せとけ、と。






なんかものっそい書こうとしたことがあったんだけど思い出せない。
片方は思い出せたんだけど聞くにはもうちょっと遅いからやめ。
思い出せないから書くけどCASIOPEAのベースの人、櫻井さんだっけ?
この人のベースかっこいいね〜。萌えるわ。
最近自分の物忘れが激しいことを再確認したから寝ます。










思い出した。
ハヤテの3巻の台詞で
「何?三千院家のボイラーは動力がア○ラなの?」
の元ネタがわかりません。具体的に言うとP94。なんなんですか?
ちゃんと表紙の4コマのゲームがQOHだってこともわかってるんです!
あとも大体わかりますた。しかしここだけわかりません。
情報求めてます。







なんか久々に見ちゃったけど自分大分イタイなw
イタさの方向がちょっと変わっただけで昔と変わってない。
ついでに趣味嗜好もw
萎える世の中だね〜ほんと。
あ、ついでに聞くけどスタートメニューのなかって並び替えできないんですか?