おぉーん

代ゼミの某数学教師がマジ面白すぎる。
なんつーかもう問題の解き方頭に入らね〜w。
ってかさ、代ゼミの授業3時間なの。ゲーセン(の授業)が5時間ぐらい。
俺ほんとやばいね。なんかやばい。まじやばい。






あまりに暇だったからアクセス解析入れたけどおもろいね。
モニタが1400 x 1050 x 32bit な方が純粋にうらやましい。
そしてヤホーでOpera使ってるというなんとも珍しい方発見。
俺もOpera使ってますよ。あはは。
ついでにいらん事言うと8.02にVerうpしようぜ。
何やってんだろーねー、俺。





そーいやこの前ビシバシ楽器でかなりドラムうまい人が居た。
なんかあんなの見せられたら萎えちゃうよね。
あー、ほんとドラム上達しねー。
なんなんだろ俺。






話分岐させすぎて申し訳ないけど俺って不機嫌そうに見えるとき多いの?
なんか最近よく言われるんだけど。
なんでだろ〜、なんでだろ〜、って漫才最近見ないね。
まあんなことはどーでもいいけど俺そうそう不機嫌になることないから安心してください。
ほら、俺AB型だからしょうがないんだって。














努力できる人ってほんとうらやましーなぁ。