ゆめがひきこもりんぐ

金欠のため家で色々猛勉強中のK谷、いやネオK谷です。こんばんわ。
いやーもう最近蝶頑張ってるよ。
ぷよフィーとかメルブラとか虫姫さまとか麻雀とかとかw。

・ぷよ:なぜか3段。っかこのゲーム中級ならフィーバー狙いのクソゲーやれば勝てるw。
    そのかわり大連鎖組むの全く上達しないんですけどね…。

・MB:なんかもう格ゲーむずいよ。状況に応じて判断とか無理です。

・虫姫:徐々に奇妙になれてきて5面ボスまでゲームオーバーにならずに糸冬。
    前5面から初めてクリアしたときはここで終わりだった。
    しかし1面からやるとしっかり奴が登場してきたw。
    で、まあ普通に殺されましたとさ。
    正直言って5面まで逝くのがまずめんどいよ…。

・麻雀:MFCが100円でたいてい30分ぐらいなら持ってるからやったらなんかまたはまった。



というかんじで頑張ってます。




orz












ってか気づいたらもう夏休み10日切ってるじゃん。
あー、やっぱ今週も講習とっておくべきたったのか?
まあ今更後の祭りなんで今を逝きます。












なんのために蝉は生きているのか。
これはみなさん疑問に思う事でしょう。
しかしこれを言うとみなさん「人間も同じだよ」っていうからやめます。
かわりになぜ蝉は1週間ほどで死んでしまうのか。
これについて議論したいと思います。
「人間と同じで寿命だろ」
ちーん。糸冬。



いやまあまってくれ。
だって蝉ってなんかじたばたして死んでいくのをよく見かけるんだよ。
あと決まって見るのは夜。
今思ったんだけど蝉っていつらへんのどこらへんで卵産んでんの?
いや、話を戻すとなんでなんでしょう?
…動物病院につれてって「この子を助けてください!」
って言ったら獣医さんはどーゆー対応をするんだろう。。。。
いややらないって。
っか動物病院で扱う動物ってどこらへんまで?
犬→おk。ハムスター→おk。ここらへんは大丈夫でしょう。
カラス→ちゃんと直してる漫画は見た。
熱帯魚→ここらへんあやしーなー。
タツムリ→?
シロアリ→???
ダニ→ペットで飼う奴ぜってーいねーよ!







以上、夏厨の戯言ですた。







あ、思い出したけどあの大 亜門が絵上手いのか下手なのかよくわからないんだけどw
ってかこの日記携帯から見んの蝶見づらそう。すいません。