今日から三連休

なんか某10時からのニュース番組で「キターーー」と、顔文字付きで出たんですけど…。
ちなみに来たのはイチローのレーザービームです。
まあんなことはどうでもいいけどよつばとって600円もしたっけ?
買う時かなり焦ったんですけど。普通に高いって。







まあみんなが勉強してる中うちに市川落ちた同士が泊まりにきました。
そして普通にずっと遊んでましたw
ほんとうちら受験生としての自覚ナッシング。
やべーほんと。代ゼミ終わってからなんにもやっとらん。








あしたまにあーな見てなんか書こうかと思ったけどなんにもネタが無かったw。
っていうわけでこの曲おすすめ。
FREAK KITCHEN1のThe Ugly Side of Me
サビまで変拍子なのにふつうにいい感じで聞ける。
ジャンルはポップとメタルの間ぐらい。まあDream Theaterのちょっと軽い感じ?違うか。







書く事あった気がするんだけど思い出せね…。おとなしく寝ます。