つくつくぼーし

特技と長所がいつになっても書けないK谷です。こんばんみ
ながい連休もついに終わりですね。はやいもんです。
で、何に感動したかっていうとですね、久しぶりにLISU氏の動画を見たっつーことですよ。
内容はOne More Lovely穴ハード。いつもどおりあのプレイです。
なんつーかもうキモすぎて言葉が出ませんw。
っかありえないっしょほんと。両手使っても出来る気なっしんぐ。
ほんとこんぐらい出来たら特技になるんだろうなぁ…。








問題です。
とあるダンボール箱が3箱届きました。
大きさは東邦バック2〜3個ぶんくらい。重さは合計して40キロは超えると思われ。
ちなみに受験のこの時期に買った猛者はそうそう居ないでしょう。
この問題の正解者には1.0 0 0 0 0 0円プレゼント!
てめえら100万円欲しいかぁーーー!!!!!








資格の欄にぷよぷよフィーバー3段て書いたらぬっころされますかね?w