灰燼に帰す

勉強しなすぎで親に呆れられてるK谷です。こんばんわ。
そして今現在もF1を当たり前のように見てますw
この前の模試は…なかんじ。
数学は夏やったことをほんのり覚えてた。
まあ大問3、4が意味プーチン大統領でしたけどね。
そして一番まずいのが物理。波動が昔の覚えてるだけで他は死亡w
まじそろそろやんないとやばいよな〜。けどやらない。
そのかわりに何をやるかと言ったらやっぱりぷよぷよ!w
なんか最近かなりやっちゃってるんですけど。面白いなこのゲーム。
あ、QMAもちゃんとちょこちょこやってますよ。1歩進んで2歩下がるぐらいのペースで…(泣。









あーほんとアロンソよりかはライコネンにタイトル取ってほしい。
マジなんであんなにトラブルのかが謎ですよ。
ってかバリチェロって来期BARに移籍するんだね。初めて知ったw
これでバトンが残留したら琢磨は外されるんですかね。






あの問題の答えはカタカナ3文字+数字2文字です。