ハイ!ハイ!廃人おじさん!

とりあえずフリーPCのでコマンドプロント系は使えなかった。
あとコンパネとコンピューターのプロパティも無理。
コンパネってどっから行けるようになってんだっけか?
っていうかあのPCさ、Cが40GBで個人、高3、東邦でそれぞれ250GBとか羨ましいんだけどw
ちなみに250GBのHDDは海門製のですた。
っか個人で250GBは東邦にしちゃ奮発しすぎなかんじだから他人と共有なのか?
どー考えてもありえないよな!よし!誰かDVDあたり持ち込んで調べて!
そーだね、やっぱこーゆーのはH田くんでしょうか?
あ、まあこれはどうでもいいけどMXの公式ページは行けたよw
以下思いついたこと。
起動するときにセーフモードで起動。
これならサービス停止されてるはずだから機能制限は無いはず。
唯一の問題は管理モニタに表示されて気づかれた時が…。
あと嫌がらせでBIOSに入ってOC限界まで上げるとかねw
うほっ!これかなりいいじゃん!(ぇ
よし、受験失敗したら腹いせについかっとなってやろう。
現段階でこの事件が発生する確率→95%












正解者に拍手!