ぷよぷよいいよ、ぷよぷよ。

あのページに行った人が数名、誰か落とした?PASSわかった?こんばんわ。
ちなみにPASSはtotoroです。興味ないですか、そうですか。
ってか片手パワスマさ、ヘソマソでやったら1000万超えたw
なんか最近パワスマで勝ちが見えないレベルの人が居ない。
調子乗った発言するとエースのTOP5くらいに入ってると申し上げたい。
いやほんと負け越してるのあのエンクイだけって。ほんと。気のせい?
あー、たまには激強な人来ないかなー。






森さんの新しい小説買った。
まあ前作よりかは幾分ましだけど…、まあドンマイ!ってかんじ?
っつーか伏線張って回収しないのは犯罪だろw
なんかもっとすごいとおもえるミステリー物を読んでみたいものです。
最近思ってるんだけどOVER DRIVEどう?俺面白いと思ってるんだけど。
そして今度発売されるから買おうかなぁとも思ってる。
まあ要約すると10月に尾玉なみえの新刊が出るってことを言いたい訳ですよ。







最近のおすすめな。

Tommy Heavenly6 - Tommy Heavenly6
ちなみに東邦でこの歌手のことを良いと言ってる人を聞いたことがありませんw
でも自分好きですよ。まあだまされるから聞いてみろって。

Freak Kitchen - Organic
変拍子を使ってるのに聞きやすい。と思う。

・Terror 2000 - Terror For Sale
リフがいちいちかっこいいです。
そして12曲目がなんて言ってるかがよくわからん。
今度上げるから誰か解聴してください。



ってかんじで終わり。
エヴァと朝霧はいつになったら出るんでしょうか?