踏めません

最近のど仏の真中上あたりに空洞があることを知って驚いたK谷です。こんばんみ
いやーほんとあと3日で文化祭らしいけど去年より酷くね?w
って感じ。もうXの2バス踏めないから普通な感じにしちゃいます。
それにしても東邦の高校側の出し物ちょっとクオリティ高いとこ多いよね。
コスプレすりゃいいってもんじゃねーだろてめーら!とか言ってみたり。
まああの先生に対する質問と返答は面白かったね。うん。
MFCはK村ティーチャーの「ギャグを言ったつもりは無いんですけど…(笑)」にケテーイ(ぇ!。
もうこの発言がすでに狙ってるだろw
ま、パンピーだとK高さんの「はさみだ」に行くでしょう。








最近思ったけど俺って高3の中で日記一番書いてる気がする。
これも自意識過剰ですか?
あー、ほんと某氏の別荘みたいのあったらいいのになぁ…。
じゃ、さいなら。