だめぽ

今日のリハでミスって止まったバンドのDrのK谷です。こんヴぁんわ!
今日N井君と話しててTommy Heavenlyイイ!!って話しになった。
理解者が居てくれてほんとよかったです。まあ来週あたりに。
いやほんと良いんだって。
ってか初めてXのライブ版聞いたけどYOSHIKI全部2バス踏んでるわけじゃないんだね。
なんかちょっと安心したよ。さすがはYOSHIKIですね(ぷ。
そしてそんなこといいつつ紅の最後のほうでもう足が動きません…。しょぼいな俺。
にしても今年もあのうんkPA登場ですよ。どうする?
今年も全く音調整する気無し。来年以降は変わることを祈ってます。
しかも私的で悪いけどハイハットスタンドの三脚が回らないやつだった…。マジ鬱。
じゃあ明日に備えて寝ます。
いやぷよってきます。
さようなら。